【 日  時 】 2020年6月18日(木)
        開  会   18:30
        閉  会   21:15
【 場  所 】 WEB例会 Zoom

6月度例会では、私もやりたい!!!!! を行いました。
LOMメンバーが拡大活動をしていくうえで、完璧に思いを伝えきれていない部分があると思います。私たちが思う魅力を相手に対して話す際に、何から話していいのか、どのように話を進めていけばいいのかとうまく話せず、魅力を伝えきれていません。そこで、相手に対して自信を持って魅力を伝えられるスキルアップが必要だと考えました。
 メンバー一人ひとりが、相手に自身の思いを伝えることにチャレンジし、他のメンバーの伝え方や意見を取り入れ、いろいろな伝え方を学び、経験値をあげることを目的としました。

※手違いで画像資料を残せませんでした。

おすすめ: