2021年度8月例会「南知多で地引網体験!~食品ロス・食育について考えよう~」は愛知県緊急事態宣言の発出により中止となりました。

ご家族で夏休みの思い出にと楽しみにしておりましたが残念です。予定しておりました参加者の皆様にはまたの機会に是非よろしくお願い致します。

また、我々の活動に対しご理解・応援のメッセージをいただけたこと、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

当日使用を予定しておりましたフリー素材の資料をダウンロードできるようにしました。

今話題のSDGsのターゲット「つくる責任 つかう責任」「海の豊かさを守ろう!」を知ることのできる内容となっております。是非、お子様とご一緒にお楽しみいただけたらと思います。

今後も地域がより良くなることを想い活動して参りますので引き続きよろしくお願いいたします。

コロナウイルスによって地域の皆様と交流しづらい時間が続きますがみんなで乗り切りましょう!

はやく子供たちが笑顔で走り回る姿をみたーーーーーいwww

おすすめ: